メインイメージ

メニューを閉じる

TEL.03-5411-1140
受付時間(水曜定休)
【平日】11:00~19:00 【土日祝】9:00~20:00

パーティレポート

2017年 パーティレポート

テーマは“みんなでつくる結婚式”。笑顔が詰まったSmile Wedding*

依田 文晴 様・本田 真規 様

依田 文晴 様・本田 真規 様

挙式日/2017年01月23日

会場/メインダイニング

職場が同じおふたりは共通のご友人も多く、“みんなでつくる結婚式”をテーマに、ずっと準備を重ねてきました。新婦様のセンスが光る手作りアイテムの数々と、トータルコーディネート、そして料理人の新郎様が考えた完全オリジナルフルコースのおもてなしにゲストも感動!おふたりとゲスト全員の弾けるような笑顔と共にぜひご覧ください。

使われた会場
 
動画レポート1

  • 思い出の写真やかわいい飾り付けがたくさん♪
  • ハワイ挙式の写真や手作りアイテムでゲストをおもてなし*
  • 幸せの特大パラシュートベア♪風に乗って飛んでけ〜!
  • 完全オリジナル料理のメニュー表はおふたりの似顔絵入り!
  • “みんなでつくる結婚式”大成功です♪

みんなでつくるふたりの花道

ゲストからのフラワーシャワーやバブルシャワーの中、祝福の言葉をたくさん受けながらご入場!カラフルなリボンワンズも新婦様の手作りです。爽やかなグリーンを背景に、ゲスト全員との集合写真も弾けるような笑顔で。新郎様からのウェルカムスピーチで、パーティスタートです♪

フラワーシャワーやバブルシャワーでゲストがおふたりをお出迎え♪

みんなでつくる会場コーディネート

ゲストひとりひとりに用意されたお揃いのロゼット、席には思い出のお写真とメッセージ、おふたりの顔のイラストが入ったオリジナルのメニューなど、心の込もった手作りアイテムでゲストをおもてなし。ウェルカムグッズなどの飾り物は列席しているご友人からのプレゼントも多く、オープニング映像ではそんなご友人の紹介や出番のあるゲストの紹介もあり、みんなが主役のパーティは序盤から大盛り上がり!

心の込もった手作りアイテムとセンス抜群のコーディネート

みんなでつなぐ新婦様への想い

新婦様の大切な職場の同期の皆様から心の込もったサプライズダンスのプレゼント♪さらに、ダブルサプライズで新郎様が途中参戦!!こっそり練習されていた完璧なダンスに新婦様もびっくり!改めてのプロポーズの言葉と共に、見たこともないくらい大きなバラの花束をプレゼントされました。大切な仲間からの想いや、普段は控え目な新郎様の頑張りに、感動の涙が止まりません。

ゲストからのサプライズダンス&新郎様からサプライズプロポーズ!!

みんなへ伝える感謝の気持ち

みんなでつくるウェディングの総仕上げは料理人の新郎様からのおもてなし。以前、寿司職人として働かれていたこともあり、アミューズではお寿司をご用意されました。ラストは素早くコックコートに着替えた新郎様がオープンキッチンから登場。LIVEで得意のパスタ料理の仕上げをされ、ご両家の親御様に届ける演出に、会場内も温かな雰囲気に包まれました。

迫力のキッチン演出に、完全オリジナルフルコース料理。
関連情報